<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
休み中の劇的な変化
本当に久しぶりの更新となりました。
申し訳ありません!

実はこの間に、劇的な変化が起こりました。



ママになりました♪

妊娠がわかってから、なんだかバタバタしてしまい、今に至ります…。
出産は実家に戻っていましたが、現在は京都に戻り、子育ての日々です。
できる限り更新も頑張ろうと思いますが…こればっかりは子供次第かな?
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
| その他 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
今年も一年ありがとうございました!
あっというまに大晦日の日を迎えてしまいました。

思うように更新もすすまず、反省の多いままではありますが、
来年に向けて気持ちを新たに、前向きに、年越ししたいと思います。

この一年、関わりを持ってくださった皆様に感謝ですハート

来年もよろしくお願いいたします!
| その他 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しみ!
明日は久しぶりにせぶんくんと二人、お休みを一緒に
とることができました。

ドライブに行きま〜す車
続きを読む >>
| その他 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚後、初!
昨日はこすもす一人がお休みって書きましたが、せぶんくんは仕事帰りに
ジムに行き、汗を流してからの帰宅でした。
なので、いつもよりもちょっと遅めのせぶんくんの帰りを
ご飯を作りながら待ってました。
続きを読む >>
| その他 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事帰国
遅くなりましたが、せぶんくんとふたり、海外挙式を終えて帰国いたしました。
初海外となったせぶんくん。すっかり海外旅行が気に入った様子で、次はどこに行こうか早くも考え始めています。
…3年後くらい?

続きを読む >>
| その他 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月♪
久々の日記は、もう2月。
ここ最近、時間があっという間…
というか、何をしたらいいのか少々パニック。
続きを読む >>
| その他 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
うれしはずかし
最近になって、少しづつ結婚について固まってきました。

なので、職場の人にも状況を伝えておかなきゃいけないな〜と思い、
近い人に言ってみました。

二人暮らししてることも知ってるので、そんなに驚かれたりは
しませんが、改めて「おめでとう」という言葉を聞くと
何だか実感が湧いてきて、嬉しくなってしまいました♪

旅行とかで迷惑かけてしまうかもしれないので、
喜んでもらって、ほっとしたっていうのも事実。

あ〜、早くオーストラリアに行きたいハート
…でも、一緒に住んで、結婚しても環境があまり変わらなそうな
こすもすでさえ、正直、準備って大変!って思ってます…。

ランキング応援、よろしくお願いします!
| その他 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |