<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | ただいま〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEM日記スタート!
5月に入り、ちょうどきりがいいかと思い、JUGEM日記をスタートいたしました。
まだまだ使いこなすまではいきませんけど、皆さんに楽しんでもらえたらいいです。

こすもすのGW初日。明日から実家へ帰省です。
高速混まないといいな〜、とか祈りつつ、早めに就寝します。
朝早く出るつもりなので、お土産は今日GET。
こすもすママの大好きな、ふたばの豆餅+その他もろもろを買いました。
ちょっとかたくなっちゃうかもしれないけど、喜んでもらえるといいな。

戻ってきたら、サイト充実目指して、またがんばりま〜す♪
| 京都でお出かけ | 20:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - |
コメント
失礼ですが・・・JUGEMのブログを
検索エンジンに載せるにゎ
どうやるんですか??

本当に内容が全然ちがうこと書いてすいません。
| モモ | 2007/03/18 6:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック