<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 優雅なひととき | main | うまい! >>


| - | | - | - |
何者っ!?
今日は久しぶりにせぶんくんとプチデート♪

帰り道、太秦の映画村(と言っても関係者出入口のあたり)の近くを
ぷらぷらと歩いておりました。

すると、向こうから一台のマイクロバスバス

私の職場の近くでも、たまに映画やドラマの撮影なんかがあって、
マイクロバスが停まっていることがあり、ついつい
「俳優さんとか、乗ってるかな〜?」
なんて思いながら、横を通るバスを何気なく見ていたら…

お〜っ、サムライじゃ!びっくり

ちょんまげ頭がずら〜っと並んでおりました!

でも、今からそんな頭(夜の9時前)で、
しかもその人数(10〜15人ぐらい)で、

撮影ですか〜?

せぶんくんと、思わず笑いあった出来事でした。
| 京都にて | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:12 | - | - |
コメント
こんにちは!お久しぶりです。
マイクロバスとサムライのギャップに、思わずわたしも吹き出しました。不思議な光景ですね〜。
撮影なのか、お食事にでも出かけたのか、気になりますね〜(笑)

わたしは、競馬馬を運んでいるトラックや豚さんが乗ったトラック、魚が泳いでいるのが見える水槽付きのトラックを見つけると、妙にうれしくなるんですヨ。
| なおちー | 2005/09/15 11:30 AM |
なおちーさん、こんばんわ!

不思議でしょ〜。思い出すだけで、しばらく笑えます!

競馬馬、豚…見たことあるかも♪
高速なんかで、たまに遭遇したりとか。
でも、魚って、しかも泳いでる魚って、見たことない!
すんご〜くカラフルな熱帯魚が浮かんできましたが、
やっぱり普通の魚屋さんに行くようなトラックなのでしょうか?

これからは、もっと注意して車を見なければ…なんて。
| 管理人 こすもす | 2005/09/15 6:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/107
トラックバック