<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何者っ!? | main | 夜の大覚寺 >>


| - | | - | - |
うまい!
今日はお稽古の日だったので、迎えに来てくれたせぶんくんと
ラーメンを食べに行きました♪

久しぶりに高安へ。
ふたりとも大好きなお店です。

しかし…いろんなお店にラーメンを食べに行ってますが、
高安だけは必ず並びます。
いつ行っても、お店の前で待ってる人がいます。
それだけ人気のあるお店です。

この日のせぶんくんは、晩ご飯も食べずに迎えに来てくれて、
ひじょ〜におなかが減っていた様子。
なので、もちろん「からあげ定食」を注文。
からあげはもちろん、ごはんが付いてきます。

「ごはん、どうします?」

と聞かれたせぶんくん。

「ん〜、ちょっと多めで。」

私から見える席の人のご飯がけっこう多かったので、
「あれぐらいかな。」と思っていたら…

特盛りのごはんがきました!

まるで「まんが日本昔ばなし」にでてくるような、
きれ〜な山盛り。

+これまたひとつが大きいからあげが3つ+ラーメンで
まいう〜石ちゃんも納得!?
| 京都でごはん | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/108
トラックバック