<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライトアップの季節 | main | 今年も一年ありがとうございました! >>


| - | | - | - |
秋と冬の同居
ここ最近、寒い日が続いてますね!
12月ってこんなに寒かったっけ?なんて考えながら
外を黙々と歩く毎日です。

朝起きてみると、雪が積もってましたゆき

今日の予定は…水汲んで、コーヒー買って、河原町で買い物して、
スーパー行って、宝くじも買っちゃおう!
久しぶりに、予定いっぱいのお休み。
なのに、雪が降ってるなんて。
せぶんくんに頑張って車を運転してもらいました。

いつものように梨木神社へ水を汲みに行くと、いつもとは違う景色。
すっかり落ちてしまったいちょうの葉の黄色いじゅうたんの上に
雪の白が重なります。

今年の秋は、あっという間にどこかに行ってしまったような…
ちょっぴり不思議な気分でした。
| 京都にて | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/118
トラックバック