<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も一年ありがとうございました! | main | 石けんデビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々のラーメン♪
正月ボケもやっと治ってきて日常生活に
心も体も慣れ始めた今日この頃です。

今日はお稽古なので、帰りに久しぶりにラーメンを食べて帰ろうと
いうことになり、朝から気分はちょっとうきうきラッキー

ちかりんさんから教えていただいたラーメン道場吉祥ラーメンへ行くことに。
ちかりんさんのコメントを読んで、ぜひぜひ行きたいと思っていただけに
とっても楽しみにしていました。

…ところが。

夜10時ごろ着いたら、やってない。
お店の電気は付いてるのに、どうして〜?と思っていると
「売り切れ」の文字が。
営業時間は夜12時までなのですが、そういえば売り切れたら終了だったな…。

残念ですポロリ

すでに二人ともラーメン気分だったので、このまま帰るわけにもいかず、
しっかりラーメンは食べて帰りました!
(ちなみに今日は大のお気に入りであるタンポポへ。)

今度はもっと早く行ってみよ〜!

今日のラーメンもおいしかった♪
| 京都でごはん | 00:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - |
コメント
わー、吉翔、行って来られたんですね。
すみません、「吉祥」ではなくて、「吉翔」でした(^^;)。
売り切れ御免でしたか、残念でしたね!
でも、おおいに期待してていいですよ。

10時で売り切れ・・・。すごい。

なつかしい京都のお店がいっぱいなので、これからも遊びに来ますね。よろしく(^▽^)ノ♪
| ちかりん | 2006/01/16 11:05 PM |
>ちかりんさん

こんばんは!
「吉翔」だったんですね…。
今回は残念でしたが、また行きますよ〜!

ラーメンの本を見ると、よく「売切れたら終了」って
書いてありますが、ほんとに終わってたのは初めてでした!
ますます楽しみです♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
| 管理人 こすもす | 2006/01/17 11:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
伊丹十三監督の『タンポポ』ではありません(3月5日昼食事)
京都ラーメン特集で必ず紹介される唐辛子真っ赤の「タンポポ」を体験せんと、 千本北大路を北に上ル。 http://www.pia.co.jp/kansai/topics/041021/03.html 日曜の昼時だけあって、店内は満室。 繁華街ではない洛北ラーメン店に待合人までアリ。 味に自信アリ、
| 京さんぽ日記 | 2006/03/09 10:41 PM |