<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々のラーメン♪ | main | 春の色 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
石けんデビュー
結婚のお祝いを頂いたお礼にと、ギャラリー遊形で購入した石けんセット。
自分でも使いたくなって、石けんだけを買ってみました。

何だかもったいない気もしててれちゃう、まだ使っていなかったのですが、
最近になって、ついにデビュー!



どんな香りがするのか、とっても楽しみでした。

実際に使ってみて…
「俵屋」のイメージからか、「和」を感じます。
さらに、ほんのりと甘さに包まれるような、そんな香り。
しかも、泡立ちがよく、それがずっと続いています。

いつものお風呂タイムが、ちょっぴり特別になりました♪

・・・いつかしてみたい。俵屋デビュー。

| 京都にて | 00:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - |
コメント
せっけん生活は快適ですよ。
私は「しゃぼん玉せっけん」で全身・洗濯・台所すべてオッケーです。
俵屋さんのせっけんは、未体験です。
とってもこだわりのせっけんみたいですね。
今度京都に行ったとき、買ってみようかな・・・。
| ちかりん | 2006/02/12 10:40 PM |
>ちかりんさん

こんばんは!
せっけん生活…なんだか良さそうですね!
掃除に使う洗剤って、用途別にいろいろあって
場所もとるし、面倒だな〜ってよく思うんです。
でも、せっけんで全部出来るなら理想的!
いい考えですね。
今度ぜひ試してみたいと思います。
ありがとうございました♪
| 管理人 こすもす | 2006/02/14 7:28 PM |
俵屋のせっけん、私も大事に持っています
あまりにもったいなくてタンスに忍ばせていたのですが
使い心地もステキそう…
勇気を出してお風呂場デビューさせようかしら

大好きな京都のことがいっぱい書いてある
すごくステキなサイトですね!
すっかりお気に入りになっちゃいました(^^)
また遊びに来ます
| シロアジサシ | 2006/03/07 10:26 AM |
>シロアジサシさん

こんばんは!
私も使うまで何ヶ月か置いてありました。
続けて使ってしまうのは、やはりもったいないと思っているので
少しづつ、長〜く楽しみたいと思います♪
簡単にぱっと買ってしまうのも違う気がするので…。

これからも京都のこと、いろいろ書きたいと思います。
よろしくお願いします!
| 管理人 こすもす | 2006/03/13 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック