<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜のトンネル | main | 話題のお店 >>


| - | | - | - |
残念でした〜
突然ジャンボに行きたくなり、せぶんくんにお願い。
その日すぐに、というのは無理だったので、
じゃぁ、この日に行こうと二人で決めて、お出かけ。

さすがに、さくらの季節で京都全体に人が多く、さらに
大学や高校が始まった時期とも重なり、行列もいつもより長め?

おしゃべりしながら、並ぶこと…30分くらい?
お店の人が外に出てきて、私たちの2組前の人たちに「何人?」と
聞きに来ました。すると、最後に「…終了ね。」と言って
店内に戻りました。すると、そのお客さんたちが帰っていくではありませんか!

「え、何だ?何が終わったんだ?もしかして…焼きそばとか?
まさか〜、そんなことある?」なんて話していると、再び店員さんが。

「焼きそば終了ね。」

がび〜んムニョムニョ

せっかく来たのに、焼きそば&お好み焼が食べられないなんて汗
結局、私たちも行列から外れて帰ることに…。
お持ち帰りで、袋をたくさん提げて帰る人もいっぱいだったもんな。

帰りは二人でさま〜ず三村状態。
「売り切れかよっ!
| 京都でごはん | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/125
トラックバック