<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キルフェボンの限定モノ | main | 豆餅だけじゃありません。 >>


| - | | - | - |
京都らしいスターバックス
平日、仕事が終わってから、せぶんくんと待ち合わせすることがあります。

スターバックスに行ってみたり…。



これは、ちょっと前の写真ですが、最近行ったとき、気付いたら同じものを頼んでいました…。好きなものは、いつでも好きなんですねぇ〜。

「スターバックスなら、なにも京都で行かなくっても…」という方もいるでしょう。

でも!今しか味わえない「京都らしいスターバックス」があるんです♪

それは三条大橋店の川床の席。

梅雨の前、今が一番いい季節かなぁ。梅雨が終わると…今度は真夏の暑さが待ってますからね!私は…残念ながら今回は満席のため、店内でゆっくりしました。

一番気軽に利用できる川床かも?
| 京都でおやつ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/135
トラックバック