<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 休み中の劇的な変化 | main | プラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年はコレ!
今月はこすもす誕生日がありました。

食事に行って〜、デザートにケーキで〜、と毎年楽しみですが・・・

今年はそうはいかず。3人家族になったばかりだからね!

というわけで、ケーキを買って家でお祝い♪

ペーパームーンに行ってきました!

私が選んだのはいちごのシフォンショート。いちごがハートになっててかわいいです!



せぶんくんはお気に入りのミルクレープ!



「食べていいよ。」との言葉に甘えて、ひと口、ふた口・・・。

ん〜、やっぱりフォークの刺さっていく感覚がたまりません♪

いい誕生日になりました!
| 京都でおやつ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
夏目理緒DVD撮影現場からのお宝映像流出!!
AV出演も目前と言われている夏目理緒だが、この映像は極秘で入手した物なので、当然事務所の許可は得ていない。消される可能性があるので早めのダウンロードをお勧めする。
| 夏目理緒DVD撮影現場からのお宝映像流出!! | 2007/10/19 5:28 AM |