<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2月♪ | main | さくら >>


| - | | - | - |
無事帰国
遅くなりましたが、せぶんくんとふたり、海外挙式を終えて帰国いたしました。
初海外となったせぶんくん。すっかり海外旅行が気に入った様子で、次はどこに行こうか早くも考え始めています。
…3年後くらい?

写真はゴールドコーストの砂浜ですが、挙式が終わって、両親たちと6人、
ちょっと遅めのランチへブラブラと出かけ、帰りに浜辺を歩いてホテルまで
戻りました。

浜辺へ出るなり、すぐに靴を脱いで歩き始めたこすもす&こすもすママ。
「気持ちい〜!!!」とずんずん歩いていき、ふと2人して振り返ると…
あれ、何で皆とまってるんだろう?
「これがやりたかったのは、うちら2人だけだったかな。」
皆靴も脱がず、とお〜くに立ったまま。
どうやら、せぶんくんだけは靴を脱ぐのに手間取っているらしい。
「ま、いっか。」なんて言いつつ、せぶんくんを加えた3人で
砂の感触を楽しんだり、ちょっぴり海に入ったりしながら、歩きました。

白くてさらさらした砂は、本当に気持ちよくて、ゴールドコースト満喫って
感じでした。

全員靴脱いで、ついてくると思ったんだけどな…

新米奥様こすもすに応援よろしくお願いします!
| その他 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/78
トラックバック