<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お休み〜 | main | サプライズ! >>


| - | | - | - |
結婚後、初!
昨日はこすもす一人がお休みって書きましたが、せぶんくんは仕事帰りに
ジムに行き、汗を流してからの帰宅でした。
なので、いつもよりもちょっと遅めのせぶんくんの帰りを
ご飯を作りながら待ってました。
トレーニング中は指輪をどこかに引っ掛けたりすると危ないので、
はずしているせぶんくん。カバンの内ポケットにしまっていたようです。
そのまま自転車で家に向かい、帰宅。
家についてカバンを開け、指輪を出して…あれ…指輪…

なーいびっくり!!!

カバンの中身を全部出し、洗濯に出したシャツを確認し、
家の鍵を出そうとカバンを開けた玄関に戻り、再びカバンを確認し…

ご飯を作るこすもすの横で、せぶんくんがあたふたしてます。
でも見つからない!
さっきまで「おなか減った〜」とご飯を待ってうきうき顔をしていたせぶんくんが一言。

「むっちゃブルーや冷や汗

最初は冗談かと思っていたこすもすも、さすがにヤバイらしいと思い始め、
とにかくジムに一度確認してみようということになり、電話。
ロッカールームを探してみてくれるとの事で、後でもう一度かけることに。

同じデザインのリングを買うのは、お金はかかるにしろ、できるのですが、
「オーストラリアの教会で交換した指輪」はただ一つ。
絶対に見つかって欲しい!

せぶんくんは落ち込んでいるようで、無口だし、変な汗かいてるし、大変!
でも、こすもすは、妙に冷静。
(人ごとと思っているわけではないですよ、決して!こすもすにとっても
大事なせぶんくんの指輪ですから。)
せぶんくんにも「こすもすは(落ち着いてるし)すごいなぁ。」と感心されましたが…

だってね、こすもすとせぶんくんが交換した指輪がそんな簡単になくなるはずない!
そう思ったんですよ。
オーストラリアまで持っていって、神聖な結婚式で交換した指輪。
絶対に強運の持ち主(持ち指輪…?)のはず!

そんなこすもすの考えに間違いはなく、その後の電話で「無事見つかった」とのこと。
ほ〜らね!やっぱりすごい指輪です♪

でもこれからは「あ〜、どこいった?!」なんてことのないよう、
二人とも気をつけます!
何だか感動的な、ほんわりした気分になったこすもすでした。

本日も応援よろしくお願いいたします!
| その他 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/81
トラックバック