<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再訪 | main | バーベキュー! >>


| - | | - | - |
く、苦しい…
昨日は春の陽気に誘われて、松尾大社、鈴虫寺へ。
京都の春を満喫したわけですが…
おなかが減りました!
急にお好み焼が食べたくなってしまいました♪
「せぶんくん特製お好み焼か、ジャンボ!」というこすもすのわがままを
「じゃ、ジャンボ行こっか!」と快く引き受けてくれたせぶんくん。

さて、ジャンボ到着〜。
焼きそばジャンボとミックスにするのかと思いきや、
「今日はおなかが減ってるし、大丈夫なような気がする!」との
せぶんくんの一言で、ミックスもジャンボに!

さぁ、食べ切れるのか〜?

最初はいいペースですすんでいたのですが…どんどんペースが落ちて行く。
それでも、何とか食べきった!!!
でも、苦しい〜汗

その後、スーパーへ買い物に行きましたが、とにかく苦しくて!
おなかが減ったときに買い物に行くと、いらないものまでついつい買ってしまうから
避けたほうがいいと言われますが、おなかがいっぱい過ぎても食べる気にもならず
買い物どころではない!

何事もやりすぎはいけませんね…。

そうそう、食べすぎはよくない!
こんなこすもすに応援クリックお願いいたします!
| 京都でお出かけ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/84
トラックバック