<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いつもすいません! | main | こんな所に…! >>


| - | | - | - |
楽しみ!
明日は久しぶりにせぶんくんと二人、お休みを一緒に
とることができました。

ドライブに行きま〜す車
思い切って北部の方までドライブしちゃいます。

と言っても、計画的という言葉とは程遠く、まぁ多分、
行き当たりばったりドライブになるでしょう♪

それがまた、楽しみでもあるのですが。
あ、しかも、日帰りではなく、どこかで車中泊します!
これが楽しいんですよね〜。
身長185cmのせぶんくんは、ナナメにならないと寝られません。
こんなときは、小さくてよかったな、なんて思ってます。

一応、行きたい所や、やりたいことの候補はあります。
〜甬きして釣り(キスが釣りたい!)
温泉に入る(北部には温泉がいっぱいです!)
砂浜でぼ〜っとする(レジャーシートやチェアーも準備済!)
ご儻名所に行ってみる(船屋とか、琴引浜とか…)
イ舛腓海舛腓海抜鵑蠧擦鬚靴討澆

さて、一体どんなドライブになるのか。
でも車中泊すると、プチたび気分が味わえるので、
今からうきうき状態です☆

おにぎり作って持ってくぞ〜おにぎり

ランキング参加中です!
応援クリックよろしくお願いします!
| その他 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/98
トラックバック