<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 楽しみ! | main | てんやわんや >>


| - | | - | - |
こんな所に…!
先週末のお出かけのことを書こうかな〜と思っていたら、
今日は意外なものを目にしたので、そっちを書いちゃいます!

何を見たかって?

大き〜いものです♪
実は…

動物園に行ったわけじゃないですよ。
それじゃ別に、驚きもしないでしょ?

JR二条駅で見たんです!

駅の中にいたわけではありません。駅の横の空き地におりました。
ご存知の方もいるでしょう。
二条駅の横にシネコンができております。
気付けば今週末にオープンです。

カンヌで主演男優賞に輝いた柳楽くんがゾウ使いに挑戦した
「星になった少年」
そのキャンペーンとして、象のランディが来てました!
明日、イベントが行われるようですね。

最初は全然気付かず、トラックが停まってるな〜と思って見たら
「ゾウ搬送中」の文字。

え〜、ゾウ?あ、映画か。そうか、そうか。
トラックの中に入ってるのかなぁ?

…いや、横に大きなものが。

ゾウだ!本物だ!
トラックの青に比べて、地味なんだもん。
気付かなかったよ。

でもよく見ると、フェンス越しに携帯を構えている人々が。

「私も撮る〜」って、私の携帯、カメラ突いてないじゃん!!!
やはり今どき、カメラ付きは当然ですかね〜。

ちょっとショックを受けつつ、この目でしっかり見てきましたよ!

そろそろ機種変更でもしようかな。
応援クリックよろしくお願いします!
| 京都でおやつ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmos.jugem.cc/trackback/99
トラックバック